close
 

紳クロ10巻、通常版&特装版本日発売です!
特装版をお求めの皆さんは無事にゲットされたでしょうか?(>_<)
私も保存用に何冊か予約したかったのですが、
どこも受け付けていただけずまいりました(*_*)

部数的には私の初コミックスの初版より、
ちょい多いくらいだったので、
書店さんに並ぶかさえ心配していたのですが、
(予約がたくさんあったとしても、
部数が増えたりはないんです。
うちの担当のポリシーで。
っていうかそういうものなのかな?
すみませんうとくって…)

今回の特装版のカバー、
及びBOXの表イラストはイラスト集には入りません。
(BOXの裏のイラストは入ります。)

ちょっとお値段が高めなので、
思い切ってオススメはしにくいのですが(*_*)
興味がある方は書店さんで見てみて下さい。

私はいまさら紳クロが終わるのが悲しくて悲しくて、
朝からしんみりしています。

なんで終わっちゃうんだろう…。
こんなに描くの好きなのに…(:_;)

決めたのは私なんですが…。
なんで決めたんだろう…。(エンドレス後悔)



▶內容轉載自有菜日記


arrow
arrow
    全站熱搜

    Shinjay23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()